今日の筆文字026 | デザイン想

今日の筆文字026

2017.11.09

今日の筆文字

今日の筆文字026: 「不正解はない」

ある女性に教わった言葉 「~をするのに不正解はないと思うんです」
なにげないこの言葉にずいぶん救われました。

何事も「100%正解」なんてない。
でも、少しでも100%に近付くために200%がんばらないと!!
カチコチになって自分を追い込んできた、ちょっと前までの私。
ほんとスパルタだったなぁ~

「正解はない」って、自分の小さながんばりや変化を気付けなくさせる言葉かもしれませんね。
「不正解はない」そう考えるといろんな事を許せる気がします。
あんな自分もこんな自分も「あ~、あの時はあれでせいいっぱいやってたね~」って穏やかに見られるような。

筆文字ロゴを書いていて、墨が少し余ったときのみに更新される 「今日の筆文字」 ―
「不正解はない」って、やさしい言葉だナ!

◆お仕事の筆文字はコチラで紹介しています >>> 商品ラベルデザイン / ロゴデザイン

Share on Facebook
Bookmark this on Yahoo Bookmark
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 今日の筆文字026
Bookmark this on Livedoor Clip
Post to Google Buzz

カテゴリー: 今日の筆文字   パーマリンク