お知らせ

デザインとブランドのセミナー、終了しました

 

2018年7月28日(土)、オーデザインチャンネルズさんにて、大崎事務所の大崎淳治さんに「デザインとブランド」のセミナーをしていただきました。
台風による暴風警報の中、お越しいただいた皆さんありがとうございました。

 

 

大崎さんの実際のデザインの現場のお話、企業理念の大切さ、仕事において「ギブ(与える)」することの大切さなど、濃いお話盛りだくさん。

 

 

皆さんからの質疑応答も交え、笑いながら頷きながらの楽しい時間でした。

 

 

大崎さんは「7割考えて3割デザインする」とのこと。
自分の足を、体を使って、五感で感じたことからデザインの核となる部分を見出しておられて。だからこその切り口なんだなぁ!
他のデザイナーさんの頭の中を覗かせていただく貴重な体験をさせていただきました。

 

 

大崎さん、オーデザインチャンネルズ荻野さんをはじめスタッフの皆さん、ありがとうございました!