今日の筆文字

033:「編む」

今日の筆文字

033:「編む」

 

クラフトバンドのかご編みに夢中です。

毎月、10人くらいの奥さん達で集まって、おしゃべりしながら、かごバッグや小物入れなど、各々好きな物を作って楽しんでいます。
色合わせや編み方で無限に拡がるクラフトバンドの世界に、みんなドハマリしてしまいました。

実用品を自分好みに作れるというのがうれしいところ。
また、編んでいると無心になれて、ちょっぴりマインドフルネス的な心地よさもあって。

気づくと夜な夜な取り憑かれたように編んでいます… 笑

筆文字ロゴを書いていて、墨が少し余ったときのみに更新される 「今日の筆文字」 ―
次は何を作ろうかな♪